早くも 冷房病?

 足が だるいです。クーラーのあたり過ぎかしら?でも汗はダラダラかくし、だんだん湿度が気になる陽気になってきたから、これからの季節クーラーは欠かせません。夜寝る時もタイマーにして寝るんだけど、タイマーが切れると目がさめるんだわ。息子の寝てる様子みると布団なんて掛けてないもんね(笑)布団の上に乗っかって寝てる。「それじゃ風邪ひいちゃうべさ」って掛けてやると、寝てるくせに「しかめっ面」して寝がえり打つ。いや〜何様だ、こいつ!(笑)
 息子、只今 私の目の前で「ひぐらし祭り」です。例のPSPのゲーム。なんかBGMが「やたら陽気な『YOU』」なんだけど・・・。カントリーミュージック風にアレンジされています。限定版の奴なので、レナと梨花と圭一のフィギュア付き・・・。レナの本名って「礼奈」だっけ?息子のクラスに「礼奈」ちゃんと「梨花」ちゃん、います(笑)「魅音」「詩音」「沙都子」「圭一」は 流石にいませんが・・・。
 あ〜、今日は「デスノ」の放送日でした。これから横になって見ようかな。明日、定期健診で朝早く病院行くので早めに休みます・・・でも布団の中に入ってからが DSタイムなんだよな・・・