すごいネーミング

 「撲殺天使ドクロちゃん」・・・すごいタイトルだよね。私が仕事に行ってた間、息子がケーブルTVのオンデマンドで見てたらしいんだけど・・・撲殺だよ?撲殺(笑)そうじゃなくても最近の息子のお気に入りのアニメ「地獄少女」とか「ひぐらしのなく頃に」とか「デスノート」・・・。う〜ん、一緒にアニメ見るの少し控えた方がいいかな・・・って全部私の趣味ってことか(笑)
 昨日書き忘れたことが、幾つかあって・・・。アクエリオン、どうして兄者(え〜とシリウスの事です)は単発絵柄素直に当てるのか・・・もう頭に来るぐらいKY(空気読めない)な兄者にあきれてました。「ここは確変引いとかないと!」ってタイミングで単発すんなり当てる。ダブルリーチだったら「お前頑張んなくていいから!アポロにやらせろよ!」みたいな場面が度々起こりました。同様にボケ姫(シルヴィア)もボケまくってくれました。まぁ持って帰って来てるからいいんだけど。
 シリウスの声って「銀魂」の銀ちゃんなんで(私は銀ちゃん大好きなので)妙な錯覚しながら打ってましたけどね。「お上品な銀ちゃん」(笑)ジュンの声も「銀魂」の新八の声なんだよね。メガネキャラ。ちょっとイメージ似てるかも。
 あ!もうすぐ「アカギ」の時間だわ。見なきゃ!(って、やっぱり私の趣味 子供向けじゃないよな・・・)