去ってしまった彼

 「おい森」・・・。チョモラン(オレ系トラ)が引っ越してしまいました。昨日夜パトロール(?)しに行こうと家を出たらポストに手紙が・・・。「あ!誰か引っ越した?」悪い予感的中。まぁ彼は雪まつりの頃に一度「出そうかな・・・」と考えていたことがあったので仕方ないかな・・・と諦めることにしました。同じオレ系の「ロボ」が越して行かないでよかった。ロボは私の大好きな住民なんで、彼が居なくなってしまう方が私にはショックだと思うんで・・・。
 昼間まだ誰も越して来てなかったけど、夜になって誰か越してきたかな・・・この後またパトロールしに行くので、チョッチ楽しみです。
 「牧場物語」はニワトリが2匹死んでしまいました(哀)まる三年過ぎた位で寿命が来るらしいので仕方ないんだけど、やっぱり悲しいです。それに卵を生むニワトリが減ってしまったんで加工品の生産にも影響が出てくるから、早めに対策ねらないと・・・と、いう感じです。
 今日「ぼくのなつやすみ4」のCM見ました。今度は瀬戸内海なんだってね。それよりも今度は1975年の夏ではなくて、1985年の夏なんだって?・・・私にとっての「ぼくなつ」は昭和の匂いがした、あの時代なので正直今回の「ぼくなつ」に手を出すかは未定です。ミニゲームみたいなの「てんこもり」みたいだけどね。
 マクドナルドの「ジラーチ」配信とか、この夏はゲームでいろいろ忙しくなりそうです。てか、母親なのに これでいいんだろうか・・・(笑)