終わらない終末

 「牧場物語」とうとうバザールが最終段階まで到達しました。しかし目標売上が50万円って無理だろ?ふつう。今20万円超すんだって大変なんだから!取りあえず腐らないワイン種と紅茶缶をストックしてる最中ですが、ニワトリが続けざまに死んでしまったので(寿命で)卵の品質が今まだあまり良くなくて苦労しています。米欲しい時に売ってないし、油買いだめしといたら腐りかけるし、毎日あたふたしてます(笑)
 アクセサリー類加工すれば50万いくの解ってるんだけど材料費が高いし、なかなか手に入らない品もあるから地道にワイン作りため・・・ですわ。
 1本5000円くらいするマヨネーズ作れたらなぁ・・・。家畜増やせば加工品も大量生産出来るんだけど、世話するのが大変だし。
 まだ主人公、子供産んでないんだよね。結婚はしたんだけど、まだ大きいベッドを買ってない。もう少ししたら産ませようかな・・・。子供がいると夫婦の会話イベントが若干変わってくるらしいね。旦那さん、クールなツンデレのロイドさんなんで、どんな会話が発生するか楽しみではあるんだけどね。
 ところで、主人公が結婚した時と、バザールが最大になった時の2回エンディングみてるんだけど、DSのソフトってホントの終わりのないっての多くね?ポケモンもそうだったし。「おい森」なんていつまでたっても終わらないよね。
 DSのFFはまだやってないんだけど、どうなんだろう?近いうちFF4はやろうかと思ってるんだよね・・・。まだ「牧場物語」に飽きてないから、もうちょっと先かなぁ・・・。