バカたれ アクエリオン

 ホント、放火してやろうかと思いましたわ(嘘!嘘!)
 甘デジのアクエリオンなのに300回廻して単発、260回廻して単発・・・。最初180回まわってたから「どうかな?」って打ってみたんだけど300回超えて確変引いて5連荘して、一呼吸してから創聖合体込みの14連荘して・・・15R昇格が6回もあったんで一番持ってた時6箱近く持ってたのに・・・。ハマって単発、ハマって単発。地獄のようなアクエリオン。堕天使だらけのアクエリオン。トーマが10人くらい輪になって「マイムマイム」踊ってるのかと思うほど。「もうあと一握りぐらいしか玉ないぞ・・・」って所で出始めて、なんとかプラスで帰って来れたものの 甘デジなのにあんなハマりがあるのはキツイっす。
 でもさ〜、今私が行ってる店って殆ど出てないんだよね。不思議なくらい。「慶次」や「北斗」積んでる人いないもん。もともと4円パチンコも換金等価じゃないんだから、もっと遊ばせてくれても良さそうなモノなのに、全然ダメ。
 アクエリオン、私「荒野のヒース」聴くと(純粋10連荘するとリーナが歌う)そのあとハマるんです。ば〜っと出た後は確かに何所かで確立の帳尻あわせしなきゃならないから大きいハマリが発生するのは解るんだけど、以前違う店で打ったアクエリオンは、こんな阿漕なハマりは無かったわ。
 今や古い台になったアクエリオンだから、他の店じゃもう見かけないし。
 新しいエヴァも出てないし。今度違う店に遠征しなきゃダメなのかしら(涙)