あああああ・・・

 疲れた・・・仕事でミスしちゃって閉店後、精算するのが遅くなって最終バスに乗れなくて歩いて帰ってきました(涙)まあ明日休みだから、身体は休められるけど・・・もともと今日腰が痛かったんでチョッチきつかった上に歩きは堪えたな。
 バスの本数、少ないうえに10時15分が最終だよ?早すぎね?一寸前まで路線沿線でマンションの建設工事始まってたから「マンションが出来たら人口も増えるしバス利用する人も増える(駅と駅を結ぶ経路のバスなもんで)だろうから、バスの本数も増えて最終バスはもっと遅くなるかもしれないわ」・・・なんて思って喜んでたのに、その建設工事この不況のあおりでストップしちゃってんだわ。都内でも建設途中で投げちゃってる物件がある・・・ってニュースでやってたけど、多分同じような状況なんじゃないのかな。
 周りの住民は「マンション建設反対」なんて署名運動してたから工事がストップしてる現状ほっとしてるのかもしれないね。
 ともあれ明日は休みだ!そして給料日だ!いつも混んでて座れないパチンコ屋の一円甘デジコーナー気合い入れて行ってみようかな・・・でも、その店アクエリオンないんだよなぁ・・・。ちょっと前まであったのに「北斗」の甘デジと入れ替わりに消えてしまった。不動のおっちゃんに会いたいわ・・・(笑)