劇場版の「デスノート」見ました

 キジ猫さん、コメントありがとうございます。「牧場物語」は攻略本は見てますが、サイトは全く見てないんだよね〜。今度、利用しやすい攻略サイト教えて下さい!
 昨日、久しぶりにレンタル屋行って「デスノート」の劇場版(松山ケンイチが『L』を演じてる奴)借りてきました。・・・ってスゴイね、松山ケンイチ。『L』そっくり!でも撮影とはいえ、あれだけ甘いものたくさん食べてて胸やけとか大丈夫だったんでしょうかね・・・私、餡子モノはダメなんで「おはぎ」とか食べろって言われたら、それだけでストレスだわ。
 やっぱり「リューク」かわいいな(笑)リンゴ食べたくてダダこねるあたり、小さい子供みたいだよね。劇場版みたら改めてアニメの方を最初から全部見たくなってきました。最初の方、見落としてる回とか、ありそうなんで・・・。話し忘れてるだけかもしれないけど。ちょうど「ひぐらし〜」とか「アクエリオン」とか借りてた頃に見てたので、ごちゃごちゃになってる部分があるんです。
 「牧場物語」今やってるのが『ようこそ風のバザールへ』なんだけど、次にやるなら、どれが楽しめるんだろう?聞くところによると「体力のゲージが減るのが早いから大変(?)だ」とか、「時間の経過が早いのでやり込めない」とか・・・。物を作って売る・・・というコンセプトが楽しかったので、そのカラーの強いタイトルをやってみたいんだけど・・・。
 初心に帰って一番最初の奴やるってのがセオリーかしら・・・。