終わりよければ 全てよし

 お出かけする予定だったのが急に変更になり「じゃあ・・・」ってことで、今日息子と隣のF市に出かけてきました。何のため?はい、DQ9の「すれ違い通信」のためです(笑)
 F駅は私鉄とJRが乗り入れてるんで、駅前から百貨店があるロータリーを、少しうろうろしただけで20人ぐらい入って来ました!すごいな〜・・・みんなDQ好きなんだねぇ・・・。10時前に着いたので「朝マックしようか?」ってことでマクドナルドで朝ごはん。せっかく「朝マック」なのに息子が頼んだのはフィレオフィッシュ・・・おい!それって朝以外でも食べれるでしょうが!私は大好きなエッグマックマフィン食べました。地元のマクドナルド閉店してしまってから、なかなか「朝マック」食べられなかったので嬉しかったな(笑)
 昼過ぎから息子は友達と遊ぶ約束していたので、こっちに帰って来てから息子とは駅で別れて、私は「いざ出陣!」・・・アクエリオン打って来ました(ハハハ・・・)で、これってやっぱりプレミアなのかな?甘デジのアクエリオン打つようになってトータルで1000回近く大当たり引いてる訳なんだけど、初めて見た。「不動司令とじゃんけん勝負」・・・おっちゃんが「私に勝ったら大当たりだ」って。あいこだったんだけど単発絵柄で当たって、よく見たら「創聖合体」のセグ・・・。勝たなくても、この予告が出ること自体が激熱なんじゃないの?
 アクエリオン、打てば打つほど奥が深いな・・・。結局、息子と遊びまわって使った金額の倍、換金できたので良い一日でした(笑)
 転んでもただで済まない女。それが私です。