トッポって美味しいよね

 期間限定に弱い私。今日バイト先で見つけたのは「ストロベリーミルク味」と「ピーチミルク味」のトッポです。ホワイトチョコ系が好きな私は、この手のチョコも大好きです。「大人のトッポ」とかいう製品もたまに買うんだけど、この商品の「ピーチ味」は、まず間違いなく美味しいですな。
 しかし、こう毎日暑いと食欲が落ちます。昼なんか「冷ややっこ」しか食べたくなかったし、夜も うどん嫌いな私が「うどんでいいや・・・」なんて思うくらいだから、今年の夏・・・ちょっとヤバイかも。ひとつには酷い汗かきで夏が苦手な私、仕事でレジに入ってる時常に汗流れっぱなしなんですわ。まさに「ウォタガ」状態(FF10参照・笑)これじゃバテるよね。
 子供は元気だよね〜・・・。毎日ゲームと友達の所に遊びに行く毎日ですが・・・。でも、流石の息子も今日は昼間食欲なくて、おにぎり1個と唐揚げ1個しか食べなかった。夜ざるそば山盛り喰ってましたけどね。
 明日は休みだなぁ・・・午前中なんか息子はまた「すれ違い通信」獲りに行きたいって言ってるし(まさに狩りですな。だから「獲りに」なんですけどね)息子がモンハンやったら大変な事になりそうだな・・・。
 そういえば、パチンコ屋の景品で見たんだけど「ぼくのなつやすみ4」置いてありました!PSPだし(「ぼくなつ3」はPS3なので、まだプレイしてません。でもPSPなら持ってるので・・・)今度予想以上に玉が出た時、交換してもらおうかな・・・。