夜になると 秋の気配

 この二、三日ふと気が付いたんだけど、夜になると少し秋の気配を感じるようになって来たと思いません?やはり お盆過ぎると少し涼しくなって来たみたいで、エアコンも温度設定ゆるめでOKになってきました。あと二週間ほどで9月だもんね。
 まこと、コメントありがとう!「おい森」開けて見た方がいいって!かくいう私も「とんがりぼうしと魔法の365にち」放置プレイ・・・(笑)部屋の中キノコだらけになっちゃってるんだろうな・・・。どうも「ふしぎ時間」になったときの過ごし方が楽しめなくて。捕まえた虫や魚を直接売りに行ける訳じゃなのが、面倒くさいって言うのも理由の一つなんだけど。今の時期「おい森」は一獲千金狙える虫が捕まえられるから、一度開けて風通し良くしておいた方がいいよ(笑)
 「DEATHNOTE・リライト」というDVD借りて来て見てるんだけど、「L」やっぱし可愛いなぁ・・・(笑)すごい甘党だけどね・・・銀ちゃんと、どっちが甘いもの好きだろう?「L」はイチゴ牛乳飲んでなかったよな・・・コーヒーに鬼のように砂糖入れてたけど。さっきまで息子が私の目の前でイチゴ牛乳飲んでたけど、すごい甘い匂いだった・・・。子供の頃は好きだったけど高校以降飲んでないような気がする。タバコや酒を覚えてから味覚の嗜好が大きく変わったかも。
 さて、洗濯物夜のうちに干しちゃおうかな・・・。やること全部終わらせたら、今夜も「おい森」パトロールしに行って来ます!