そろそろカウントダウンですか・・・

 夏休みも残すところ、あと10日ぐらいになってしまいました・・・。夏休み始まる前は「あれもしよう」「これもしよう」って計画立てていたものが、殆ど手つかずだったりして・・・(涙)なんか息子じゃないけど、私自身8月の最初の頃に戻りたいわ。
 息子の宿題、まだポスター描きと、自由研究(博物館行った時のレポートにするつもりなんだけど)終わってません(汗)今年はDQ9の発売とか障害物(笑)があった上に毎日遊び歩いて家にいなかったからねぇ・・・。あと10日で、どないするんじゃ・・・
 とりあえず、明日はららぽーと行ってきます。いや、ふらふらしてる場合じゃないんだけど、約束は約束。それに出来ないものは、どう頑張ったって出来ない事もあるんだから、少し開き直らないと。(このあたりの開き直ってから強いのはA型気質ですな)
 息子もA型ならよかったのに・・・。なにも考えてない、「おおらかな」O型らしいので・・・(笑)可笑しいよ〜、テンパっちゃうと何も出来なくなるから!ほんと、図体ばかり大きくなって、もうすぐ私の身長超えそうです。(私は約160cmです)ああ、新学期になると上履きがキツイとか言い出しそうだな・・・。息子だけじゃなく私も準備することが沢山ありそうです。