たぶん揃えることになる・・・

 RYOさんから「鋼の錬金術師」のコミックスを借りて以来、悩んでいます。「揃えちゃおうか・・・」(笑)実は最新刊の23巻、買ってしまったんだよね。やはり早く続きが読みたくて・・・。アームストロング少佐の姉上が登場するあたりからの話が好きなので、先にそのあたりから買い揃えていこうかな、と思っています。
 揃えたい、と言えば「創聖のアクエリオン」のDVDも今すごく欲しいんだよな・・・。ケーブルTVのオンデマンドで今視聴出来るんで「お気に入り」の話だけかいつまんで見たんだけど、やはり全部見たい。しかも「いつでも見れる」状態になりたい。思い起こせばエヴァのDVDを買いそろえた時も、こんな勢いに乗って買ってしまったんだっけ・・・。
 アクエリオン見てた時、息子が「あ、ダイエットモードの曲」とか、「アトランディアの曲」とかパチンコのどこのシーンでかかる曲なのか覚えてるんで変な楽しみ方してましたが・・・。ゲーセン行ってアクエリオン打つの大好きだからねぇ・・・。ちょっと前向きに購入を考えてみよう・・・。
 今日はこれからビデオに撮っておいた「北斗の拳」見ることにします。
 「北斗の拳」はDVD欲しいとは思わなかったな。原作をまとめ買いしたけど。本数多いから揃えるの大変だもの。・・・そうか・・・アームストロングってラオウなんだよね・・・