たいした事なくて よかった

 昨日から台風が房総半島上陸するんじゃないかって、気象予報で何度も報じてたけど、実際は思っていたほどの大雨にも暴風にもならなくて、よかったわ〜。バイト行く時「雨風強かったらイヤだな〜」と、気分は思いっきり凹んでいたんですが、バスも普通に走っていたし、帰宅するときには雨ほとんど上がっていたし。
 とうとう終わってしまった・・・。夏休み。息子がね、「小学校最後の夏休みが終わっちゃった」ってしんみり・・・。どこにも連れて行ってあげられなかった夏休みになってしまったね・・・。ごめんね。アキバ行こうっていってたのに、休み取った日に私が「女の戦い」だったもんだから出かけるどころじゃなくなってしまって。唯一ららぽーと行ったのと、成田にウナギ食べに行ったのが救いかなぁ・・・。時間作って必ずアキバ行こうね。
 夏休み終わってしまって淋しいのは私自身も同じなんだよね・・・。どうして夏の終わりって、こう淋しいんだろうね。やり残したことが沢山あって後悔ばかり残ってしまう。それより何より、恥ずかしながら「子離れ出来ない母親」なのかなぁ・・・。息子が家に居なくなるかと思うとなんか淋しいんだよね(笑)
 ヤバいぞ、このままじゃ「冬彦ちゃんのママ」になってしまうわ(笑)