改めて DEATHNOTE

 「デスノート」の再放送がケーブルTVで始まったので「今度こそは!」と、ビデオに撮っていますが・・・毎日(月〜金)なんで、他の録画する番組と重ならないように調整するのが大変です(笑)今、デスノートの他に「ケロロ軍曹」と「鋼の錬金術師FA」とドラマ「もう誰も愛さない」を撮ってるのでキリキリ舞いですわ。確実に家にいる夜中に撮るのが安心なので「鋼〜」は夜中の三時過ぎにビデオまわしています。
 ここまで「デスノート」にハマるとは思わなかったな・・・。と、いうか「エル」と「リューク」に夢中になっている私。何か後ろめたい事をやらかして「エル」に目を付けられるのは厄介だけど、やはり魅力のあるキャラだよね。
 明日は学校休みだから、今夜少し夜更かししても大丈夫だと思うと、このままPCいじくっていようか、しばらく手が付けられなかった「牧場物語」やろうか、ワクワクしながら考えている私です。
 どうも「おい森」の管理人(笑)の私としてはパトロール済ませてから「牧場物語」やろうと思うと眠くなってしまって、このところやってなかったんですよ。主人公に子供生まれてから1年が過ぎたので、そろそろ「子供の成長」ってイベントが発生するはずなので、楽しみにしてるんですが・・・。
 さて、のんびり寝っころがりながら ゲームでもするとしますか・・・。