吸い過ぎ注意

 パソコン開いてる間って、気が付くとスゴク煙草の本数増えてるんですよね・・・。ついつい「くわえ煙草」でブログ書いてたり、インターネットで調べ物してたりするから、本数増えるわな・・・。悪いリンクに漬かってる感じですな。健康の為にも煙草の本数減らした方がいいのは解ってるんだけど。
 毎日・・・って訳でもないんだけど、ブログ書いてる時「杏露酒」って果実酒をロックで飲むのが「お楽しみ」な私。酒も煙草も両方「お楽しみ」な私。やっぱり煙草減らそうかな・・・。
 息子が「桃太郎電鉄」やり始めました(笑)まぁ、次から次へと・・・。「これが好き」っていう、こだわりがない息子。面白そうと思ったら何にでも手を出します。う〜ん、O型の思考回路。私は逆にRPGならFF以外はあまりやったことがないし、アクションゲームなんかホントにやったことないもんね。私の人生自体がRPGみたいなもんですな(笑)同じところをグルグル・・・。
 息子の運動会の練習で「ソーラン節」始まりました。足を開いて腰を低く落とす姿勢で演技するので、太ももと ふくらはぎが崩壊しています(笑)私が昔買った「電気マッサージ機」喜んで使ってます。年寄り臭っ!今日もこれからマッサージタイムです。