予定通りに行くもんじゃない

 今日はバイト休みだったので、洗濯終わったら身体横にして、ゆったりゲーム三昧の日にしよう・・・なんて昨日から楽しみにしていたんですが・・・。急に買い物に出なきゃならなくなったり、何気に開いたPCのセキュリティ・チェックに時間取られたりで(開けてすぐなら他の事やりながらチェック走らせるんだけど、閉じようとしてたら検査始まってしまったんで・・・)「牧場物語」何日分も進められませんでした(悲)
 あ、ケーブルTVで「銀魂」始まった。水曜日の夜、私の憩いのひとときです(笑)昼間「銀魂」の暫く見てない回をアニメ動画で見ようかな・・・なんて検索してたんですが、なんか消されてるのとか、見れないのが多くて・・・ちょっと前までは見れたはずなのに・・・。また何所か新しく捜さないとダメかなぁ・・・。DVDが出てレンタルで出回るようになるには、まだ日が かかりそうだし。
 明日は夕方から勤務だけど、それまでデレデレ過ごすんだ!明日こそ、のんびり過ごすぞ!・・・でも、そういう時に限って息子が忘れ物して、学校まで届けに行かなくちゃならなくなったりするんだよね。
 何事も予定通りに運ばないもんですな・・・。