明日はカレー曜日

 訳が解んないほどカレーが食べたくなる日が、月に1回ぐらいあるんですが・・・。もちろん自分から食べに行きたい欲求が高まってる・・・と言う意味で。仲間に誘われたら、元々カレー大好きなんで いつでもOKなんだけど、明日はカレー好きのママ友達とランチの予定なんです。おそらく「ランチバイキング」でキーマカレーを食べまくると思います(笑)その店は「ランチバイキング」じゃなくてもナンが「おかわり」出来るので息子と行った時なんて必ず2枚ずつナン食べてます。
 今日、実は少し胃の調子悪いんですよね・・・。この所急に朝晩涼しくなったのと、昨日揚げ物食べたせいかな・・・。疲れてると弱ってる所に出るからね・・・。カレーは香辛料に食欲増大させる効果や胃や、腸の働きを活性化させてくれる働きがあったりするようなので、カレーの刺激受けてきます(笑)
 息子、今日は5時間目までだったので 友達とDQ9楽しんでました。家の隣が自治会の公園なんでベンチに座ってクラスの男の子何人か集まってワイワイやってましたわ。これから涼しくなるし外で通信やるのも楽だろうな・・・。真夏は暑くてとても外じゃ通信出来なかったからね。
 今、スゴイ肩こり。耳の後ろまでバキバキなのか、いや〜な頭痛がします。今日は早く寝よう。明日のカレーの為に・・・(笑)