筋肉痛です・・・。

 あいにくの悪天候でしたが、F市のアンデルセン公園というところに遊びに行って来ました。小さいころから何度となく息子を連れて行ってたのですが、この3〜4年は行ってなかったんですよね。で、夏休みも終わってしまってから、何なんですが「久しぶりに行こうか?」みたいな話になって、初めてお弁当作ってピクニック気分・・・しかし、雨でした(涙)
 初めてお弁当作って出かけましたね・・・。荷物になるのがイヤだったり、外で食べる焼きそばとかが楽しかったり、急に出かける事になり、お弁当が用意出来なかったり・・・みたいな感じだったので、ホントお弁当持って行ったことなかったんです。
 息子、喜んでくれました。おにぎりと、お稲荷さん、唐揚げとウインナーに梨を剥いたものをタッパに詰めただけだったんだけど、口いっぱいに頬張っていましたから。もっと前にこうやって来ればよかったな・・・もっと小さい時だったら、もっと喜んでくれたかも・・・と、しばし反省。ただ幼かった頃の息子、好き嫌いがひどかったので、お弁当も苦労したかも。幼稚園は週に3回お弁当でしたから、作ろうとしたら出来たはずなのにな・・・。
 食後、持って行ったフリスビーで、遊びました。私、初めてだったんですよ、フリスビー。最初はとんでもないところ飛んで行っちゃって大笑いでしたが、最後は息子とお互いキャッチ出来るようになりました。・・・しか〜し!背中が痛いです(涙)普段使ってない筋肉酷使したから・・・明日が怖いです(笑)右の肩甲骨から背中に掛けてが張ってます。歳だなぁ・・・。
 今度行く時は天気が良いといいね。また、お弁当持って仕切り直しだ!