いまだに 咲かない花

 「おい森」始めてから1年半経過しましたが、いまだに「青いバラ」咲きません。そんなに咲く確立低いのかな・・・。確かに「黒いバラ」ですら、まだ5回しか咲いてないから 確率が低い事は確かなんだろうけど・・・。
 住民の入れ替わり、「ボク系」だけが次から次へと入れ替わってます。「ボク系」って、引っ越して来てすぐに又、引っ越して行こうとするんだよね。以前は写真が欲しいから引きとめてたんだけど、「いい加減くれてもいいんじゃないの?」って時期が来てもくれないんだよ。で、写真くれたら今度はなかなか引っ越そうとしなくなるし。
 臆病というか、すごく警戒心が強い。もう、あけっぴろげな「オイラ系」の好きな私からすると「ウザい」(笑)今も4日ほど前に越してきた「トミ」って奴が「引っ越す」って言ってるので「げんきでね」を迷わず選択(笑)多分「ボク系」だけは一回りしちゃいそうです。
 「牧場物語」は6年目の冬を迎えました。主人公の子供が「幼児」になって家の周りをウロウロしてます。ってこいつ成長したらバザール手伝うようになるのかな・・・。子供が二段階の成長遂げたら、違う「牧場物語」に手をつけようかと考えています。
 でもまだ手に入れてないアイテムが、心残りなんだよな・・・。