久しぶりにやっちゃった

 甘デジの1円パチンコ。今日は違う店にいってみました。日中お出かけしてたんですが、4時半くらいに戻って来ていたので「どんなかな〜」と、軽い気持ちで・・・。
 最初「CR郷ひろみ」が、廻ってたんでフルスペックだけど、一寸やってみようと思って・・・2400円使った所で単発引いて飲まれて終わりでした(涙)リーチの状態から、すぐに当たり引ける気配はなかったので、あっさり捨てました(笑)で、甘デジコーナーに空席が出来たので移動。バイト代貰った後は「取りあえず遊ぶ」(「稼ぐ」ではなくて)と言う考えのもと『5000円までは負けても後悔しない』という気持ちでパチンコを楽しむようにしてるんですが、以前打ってて面白かった「ミニスカポリス」に座って見ました。
 ポイントまで打ちこんでない台だったんですよね、結構回数出てたようなので「これからハマりか?」と思いつつ、まだ予定では2600円使えるので、ハンドル握って始めて見ました。トータル1800円で単発引いた・・・と思ったら時短で引き戻し、これが15R昇格で、9連したので手持ち2箱です。「この持ち玉無くなったら帰ろう」で、でれでれ・・・最後は5箱持ってました。800円残っていたし、200円の「エヴァライター」もらって5000円の換金だったんで1000円プラスでした!
 息子におやつ買って無くなりましたが・・・。
 「ミニスカポリス」比較的当たりはいいんだけど、4Rってのがイタイ。奇跡的に15Rを4回引けたから勝負に出れた様なモノの、あれ単発オンパレードじゃ、目も当てられませんですわ。
 結構、台が古くなって来てるから、そのうちホールから消えてしまうかもな・・・。