地面の色が違うのよ

 秋ですな。もうめっきり、秋。(笑)
 いや〜「おい森」ですが・・・いつものように。ホント、これライフワークだから(笑)昨日、一昨日あたりから「私の村」は地面の色が変わってきました。きれいなグリーンからモスグリーンへと・・・。もうしばらくすると全体的に茶色くなって「化石」や「はにわ」の穴が見えにくくなるんですよ。去年なんて3日くらい見つけられなくて、村の中を彷徨っていましたから(笑)只でさえ「私の村」花と木が多いんです。だから普段でさえ見つけにくいのに、ホント間違いさがしの状態。
 今日はグレースが来てましたが・・・同じ服くれるのって、なんとかならんのかしら(怒)着てる服と同じのくれたってしょうがないじゃないの!さすがに3着被った奴は「たぬきち」のところで売っちゃいましたが・・・。2枚目までは息子が欲しがるかとおもってキープしてあります。
 息子、久しぶりにDFFやってました。私もFF9やりたいな・・・。クジャがちょっと異常者っぽくて、慣れると目が離せなくなる麻薬のようなオーラを醸してるんだよな・・・。
 今日は筋肉痛なので早めに休もう。湿布して寝ようかな・・・年寄り臭っ!