親子そろって・・・

 私が昨日から「トモダチコレクション」やり始めたんですが、息子は「バンブラDX」始めました・・・これもヤマダ電機の恩恵です(笑)おかげさまで、私の「クライシス・コア」が また遠くなってしまいました(涙)でも、実際「クライシス・コア」やるかどうか悩んでいたから、買わなかったかもしれないな・・・。
 で、息子がなんかダウンロードした奴を演奏してたんだけど・・・よく聞いたら「絶望ビリー」!!・・・デスノートかよ!?息子いわく「ママの為に『もってけ!セーラー服』ダウンロードしといたからね〜」・・・。うん。すくすくと育ってるな。アキバ系に・・・。
 やはりアニメソング中心にダウンロードしてたみたいです。エヴァも、「残酷な天使のテーゼ」じゃなくて「心よ原始へ戻れ」拾ってたし。アクエリオンも「Go!Tight」の方だったな・・・。どんどん「コア」な方に向かっております。
 リズム系のゲームだけでも、色んなタイトルあるんだね〜。わたしゃ「太鼓の達人」と「リズム天国」ぐらいしか知らなかったよ。
 まだ「ホラー系」のジャンルは未開の地なので、近いうちに「ナナシノゲーム」って奴、やってみようかな・・・。
 今 息子の方から「リライト」聴こえてきてます(笑)