何故か玉ねぎが すごく食べたくて・・・

 スライスオニオンのように生で食べる玉ねぎが無性に食べたくなる時があるんですが・・・昨日シェーキーズで食べたサラダバーのスライスオニオンが思いのほか美味しかったからなのかも・・・。コーン乗っけて和風のドレッシングかけたのが美味しかったんだよね〜。
 さっき、どうしても玉ねぎ食べたくてシーチキンと玉ねぎ細かく刻んだものをレモン汁と醤油でまぜまぜしてパスタの上に乗せて食べちゃいました。玉ねぎたっぷりだったので、すこし鼻の奥がツーンとしますが・・・。明日はバイト休みなので夜は天婦羅揚げようと思って今日のうちに大根買ってきました。休みの日に買い物で外に出ると「買い物以外」の行動に走ってしまって(パチンコだな)夕飯の支度がお留守になってしまうから、明日は「引きこもりモード」の予定です(笑)
 「トモダチコレクション」何組か「恋人同士」が発生しています。今日そのうちの一組が「別れる」って言いだしたんだけど「考え直したら?」を選択したら「やり直す」という方向に向かいました。おもしれぇぞ!「トモダチコレクション
 この後「おい森」パトロールしてから「トモコレ」やりにいってきます!