うわあ・・・びっくりした・・・

 今 パソコン、インターネットに繋がってますが、立ち上げた時ページが開けなくて・・・普段ならAzbyClubのホームページが開けて、そこから「お気に入り」に記録させている、このページをクリックしてブログに繋げてるんだけど、Azbyに行かれなかったんだよ〜。今もまだ繋がってないかも。取りあえずインターネットには繋がっているようなので、一安心ですが こんなこともあるんだね〜。
 息子がDQや、FFのゲームの攻略を検索したりすることもあるから、私自身がしっかりマスターしておかないと、何かの時に対処出来ないもんね。とはいえ40代も過ぎると、若いころの様にパッパと反応出来なくなるし、モノを覚えるのも遅くなる・・・と、いうより覚えられなくなる・・・悲しい現実。
 ましてそれが流行最先端の機械だったりしたら尚の事ですわ!そのうち息子の方がパソコンに詳しくなって教えてもらう立場になってしまうんだろうな。中学校にパソコン部ってあるらしいし、本人は「テニスの王子様になる(テニス部に入る)」って言ってるんだけど、「パソコン部でもいいんじゃないの?」って思っている母なのでありました。