なぜか息子が「造られしセカイ」

 もう2年くらい前に買ったPSPのソフト「エヴァンゲリオン造られしセカイ」に息子がハマってまして。PSPDFFを買ってからずっと息子に貸してるような状況なんですけどね。昨日私がバイトから帰ってきたら「造られし〜」のミサトのストーリーをプレイしてまして、アルミサエルジオフロント攻め込まれるわ、零号機大破して綾波意識不明になってるわ、ボロボロです(笑)もちろんブチ消しして、やり直してましたが・・・今度はリツコとの新密度上げているので早い時点で「マステマ」造ってくれてたり、ダミープラグの開発に成功してたりしてるので、もう少しイベント進められるかも。
 ゲンドウとシンジが二人で釣りをしてるシーンが見れるイベントが発生するらしいんだけど、私はまだ見てない・・・というか辿りつけないんですよね。「トウジのお好み焼き」とか「ケンスケのひまわり畑」は何回も見てるんだけど。
 台風近付いてるけど、明日大丈夫かな〜。チョッチ出かける用事があるんで足元が気になります。傘さすだけでも荷物だよね。雨の日は嫌いです。だから今日「パチンコ行こうかな・・・」なんて思ってたけど、結局引きこもりモード突入でした(笑)
 明日はもう少しアクティブに過ごすとしましょう。