洗濯婆さんは街にパチンコに・・・

 息子を送り出して、3日分程溜まっていた洗濯物を片付けて私は出かけました。ハイ、パチンコです(笑)どのみち今日はバイト先の給料日なので郵便局に行かなければならなかったし、ちょいと一息抜きに行きました。
 最近1円パチンコ、2円パチンコを設置してるホールが増えたんで、幾分遊びやすくなったんですが・・・どこの店行っても「アクエリオン」しか打たない私。しかも甘デジの。だって普段打ってる台が一番「解析」してるわけだから安心して遊べるわけだし・・・。やはりストーリー系リーチに発展する台はいい状態ですね。例えハズしたとしても調子良ければわりとすぐに単発でも当たってくれるし、うまくすると「創聖モード」に移行してくれるしね。
 なんだかんだで一時ヤバい状態になってましたが、なんとか7000円のプラスで帰宅です。家に帰るの遅くなっちゃったけど、家を出る前にクラムチャウダー作っておいたので、晩御飯はすぐに食べられました。
 息子は何故か懐かしいFF6やってます(笑)あいつDFFやってるうちオリジナルのFF6がやりたくなったんだって。気持ちは解るけどね・・・。