予期せぬ出来事

 「おい森」のどんぐりまつり、やらかしてしまいました・・・失敗を・・・。きのこアイテムうっかり「たぬきデパート」で売ってしまいまして・・・尤も去年コンプしてるから今回はそんなに思い入れがあった訳ではないんだけど。それより本来どんぐりが落ちているはずであろう場所に今年は花が咲いたままになってしまっていたので、拾えるはずだった数が手に入らなかったのがイタイかな・・・。「きのこの森のじゅうたん」まで到達しませんでした。
 確か、今日が最終日のはず。今年はもう時間切れです。わずか1週間の間だからね・・・。しかたないっちゃそれまでなんだけど。想定外の結果になってしまいましたなぁ・・・。
 ここのところ「トモダチコレクション」にハマっているから少し「森」の手入れが疎かになっていたのは正直なところ。「トモコレ」もなかなか「食べ物アイテム」の種類が増えなくて今少し不満ですが・・・アイテムの種類の充実度って住民の人口に関係してくるのかな?インテリアの種類は住民のレベルに影響される部分がありましたが・・・。今、持ってる攻略本「アイテムブック」みたいな感じで、いま一つ内容に充実感がないんだよな・・・。まぁ「自分でやってみろ!」ってのが正解なんだろうけどね、この手のゲームは。
 それじゃ住民の夢の中でも覗いてこようかな・・・。