美味しいワッフル食べました

 今日買い物の帰りにコンビニに寄って・・・私コンビニに行くと必ず「コンビニスイーツ」のコーナー確認するんですが・・・生クリームとカスタードクリームの入ってる奴が2個入っていて190円。美味しかったですよ〜。ちなみにファミマです。ファミマブランドじゃないかもしれないけど、他にも面白いスイーツ置いてあって「ジャンボプリン」半端じゃない大きさなんですわ、これが。マクドナルドのシェイクのカップくらいの大きさの入れ物に、みっちりプリンが入ってる。お腹すいてる時じゃないと完食出来ないくらいの量!
 コンビニって他にも面白いお菓子とか置いてあるから(スナック菓子とかは新製品スーパーに並ぶより早いもんね)息子とコンビニ行くと目移りして大変。お菓子だけじゃなくてジュース類も新しい商品はやはりコンビニだよね。私の大好きな「期間限定」のお菓子も出回るの早いし。「好きなの選んでいいよ」なんて言おうもんならカゴ山盛りにされてしまう(笑)
 明日は出かけないつもりだったけど、天婦羅コールかかっちゃったので、やはり駅前まで買い物に行く事になりそうだな・・・。またコンビニ寄ってこよう。