突然の雨にビックリ!

 せっかくの休みだというのに昼近くまで2度寝してしまいまして・・・もったいないことをしてしまいました(涙)夜は天婦羅作るつもりで冷蔵庫の中のモノ確認してたし、出かけるの辞めようかな・・・でも煙草切らしちゃってるしな・・・しばらく葛藤の末、息子に傘持たせてないし(朝、雨の予報なんて見てなかったから)「しかたないな・・・届けて帰りに買い物してくるか」ってわけで外に出たんですが・・・。
 学校に傘届けて、今日は自分の誕生日だから「ちょっと贅沢」で寿司屋さんのランチ食べたり、買い物して外に出たら晴れてる・・・(笑)私、何のために外出したんだか・・・。
 誕生日の日にDS立ち上げると いつもと音が違っているの御存じですか?チロリロリンってカワイイ音がする!年に1回しか聞く事が出来ないから何回も立ち上げてセーブして・・・を繰り返していた私。ブログ済ませたら、また「トモコレ」立ち上げます(笑)
 私の「トモコレ」住民の結婚ラッシュです。もう誰が誰と恋人同士なのか夫婦なのか判らない・・・相手がいるのに告白するのを勧めて失恋してしまって慰める・・・なんてのを、もう何回やらかしていることやら(笑)
 「おい森」は住民代表がバースディケーキを届けてくれました。今年もゲンジでした。オイラ系ウサギ。「たまごっち」のまめっちが目つき悪くなったような奴です。私のお気に入りの住民なんで嬉しかったですね。
 さて、それではこれから2箇所の住民たちとコミュニケーション取ってきます。