ちょっと疲れた日でした

 いつも夕方の6時からのバイトなんだけど、今日は5時から入って閉店までだったので、少し疲れました。先週の日曜に出勤して以来約1週間ぶりだったし。明日辺り筋肉痛にでもなりそうな気がします(歳をとるって悲しいよね)
 息子、折り紙で「手裏剣」作るのにハマってしまって、今また何やら折っています。って出来あがったの見せてくれたら・・・またしても「手裏剣」でした(笑)まったく、それしか折れないのか、お前は・・・。
 明日は天気どうなんだろうねぇ・・・。昨日今日と洗濯さぼっちゃったから明日は洗濯ばばあにならなくちゃなんないんだけど・・・。天気がいいって言うだけで気分が良くなるんだから不思議なもんだよね。3年ほど前、2週間ぐらい入院してた時があるんだけど、天気がいいと病室の中が明るくて「よ〜し、今日も頑張って歩行練習しようかな」っていう気分になったものです。(開腹手術したので、腹筋とか弱くなってしまって、発声も普通に会話が出来なかったんだよね)
 さて、そろそろ横になって「トモコレ」楽しもうかしら・・・。