たまには昼間ゆっくりと

 いつも夜バイトから帰宅した後か、休みの日でも夕飯の後でブログ開いてるんですが、今日は昼間のうちに書いてみようかな・・・と。一つには息子がゲームの攻略サイト見たがる事があるんで「さあ、書こう」と、いうタイミングに書けない事もあるし、何より今日は昼間することがない。天気が良かったら洗濯ばばあに変身するところなんだけど、今日は曇っていて肌寒い。1円パチンコにでも行こうか…と朝、息子を送り出した時は頭をかすめたんですが「戦国BASARA」のビデオに撮った奴を夢中で見ていたら出遅れました・・・(笑)
 1円パチンコ、私がやりたいのは甘デジの方なんですが、台数少ないんだよね・・・お昼過ぎに行ったんじゃ席がない。もともと1円パチンコのシマは絶えず混んでるので席を確保するのが大変。かと言って開店前から店の前に並んだところで朝一から大ハマリ喰らったら楽しむどころじゃないし・・・。
 海物語の地中海の甘デジ、やってみたいな〜。いつも同じオバサンが座ってる。毎日パチンコに来るって、どんな生活してるんだろう?若い男の人なら、まだ理解出来るんだけど確実に「主婦」って感じの人が毎日だと・・・旦那さんが可哀想じゃない?会社で働いてる間(旦那さんが稼いだお金で)パチンコやってるなんて。昼間ず〜っといるってことは働いてない=主婦ってことでしょ?
 取りあえず私は遊ぶ資金だけはバイトで稼いでいます(笑)