みそラーメン食べてきた!

 しっかり日付が変わってからのUPになってしまいました。 今日は殆どレジ打ちっぱなし。グロサリーのバイトの男の子までピークの時間帯ずっとレジ応援で入ってくれていたくらいなので・・・。人数が少ないんだよね、6台あるレジが8時で2台しか開かないんだもの。バイト入って来ないし、今いる学生バイトさんだって進路決まったら終わるんだからホントならそろそろ次世代のバイト募集掛けるべきなんだろうけど・・・。
 まあ、そんなわけで疲れてしまった私は、今夜は外でラーメン食べてしまいました。しばらくぶりに「らーめん花月」で、みそラーメン。コーンとバターをトッピングしてもらって大満足でした。ニンニクがサービスで付くのが嬉しいですね。ちょっと匂うかな・・・って思うけど、あとは家に帰って寝るだけだ!と思うと、たっぷり摩り下ろして入れてたりして。
 疲れた時は甘いものも食べたくなりますね。今、いつもなら煙草くわえながらUPするんだけど「かりんとう」食べてます。かりかりぽりぽり。
 明日は休みだわ。今週一日おきに仕事なんで、なんか疲れがとれない・・・。明日なにしようかな〜・・・。