久しぶりのアクエリオン

 今日は1円パチンコ行って来ました。久しぶりのアクエリオンです。
最近甘デジのアクエリオンは人気がある処持ってきて、1台しかないから座れない事が多かったんですが、今日は朝から誰も打ってない(そんな台を私は「バージン台」って呼んでますが)状態だったので昨日、一昨日の状況をデータで確認して(ここんところ3日ほど浅く引いて連荘してるようだったので)少し不安に感じながらも打ってみました。
 2600円使ったところで、取りあえず単発。時短中にまた単発引いて玉は2回分。その後100回し前後で2連荘、3連荘を繰り返すデレデレモード。でも、こういうときって伸びる前兆だったりすることがあるんです。
 で、取りあえず粘る(笑)最終的には8箱積んで18500円の両替でした。嬉しかったですよ〜、最近座れなかったアクエリオンに座れただけでなく甘デジで8箱なんて、なかなか出ないんだから。
 息子に頼まれていた「DFF」の新しく発売されたソフト買って家路に着いた私でした。