今日は昼間のうちに

 どんより曇った天気です。朝かなり寒かったと見えて布団から出たがらなかった息子。朝ごはんに食べるヨーグルト(バナナ刻んで蜂蜜かけて食べてる)も「寒い〜」って食べてました。あんまり寒がるから熱を測って見たんだけど36.3℃・・・(笑)ホントに単に寒いだけだったみたいです。
 陽が当らないと、やはりこの時期寒いですね。今日は「洗濯ばばあ」お休みしてボ〜っと夕方の勤務の時間まで過ごしてます。さっき昼ごはん食べながら「銀魂」の見てなかった話をアニメ動画サイトで見ました。バイトで見れなくても、今こういうのがあってくれるおかげで続きが見れるのは有難いことです。
 昨日も帰宅してから「鋼の錬金術師FA」見ました。動画内のチャンネルによっては綺麗な画像UPしてくれてる所があるのでアナログのTVで見るより綺麗かも。しかし、「ハガレン」最後はどうなるのかな・・・バイトで一緒の大学生の男の子が「もうすぐ連載の方終わるみたいだ」って言ってましたが、アニメの放送多分3月までだと思うから、放送しきれなかった部分は映画化されて「続きは劇場版で・・・」みたいなエヴァみたいなパターンになりそうですが・・・。
 そうなったら息子と見に行くことになるんだろうな(笑)
 さて、仕事まで少しお昼寝しようかな・・・。腰痛いし(笑)