ケーブルTVが活動限界!

 いや〜・・・ショックです。我が家のケーブルTV、今現在視聴できないんです(涙)なんでもチューナーの中に挿入しているカードの読み取りがうまくいかないみたいで配信されるべき映像が分断されちゃってると言う訳で・・・。サービスセンターに連絡して明日、修理班の人から連絡が入る事になってるんですが・・・明日の正午から放送される「銀魂セカンドシーズン一挙放送」をビデオに撮ろうとしていた私・・・ショックです(涙)
 まして、修理の人が来るとなったらTV周りは整理しなきゃならないし、埃なんかも積もってるから掃除しないと・・・。思いっきり憂鬱になってる私(笑)昨日息子が(私が仕事に行ってる間)やはりケーブルTV見ててエラー表示が出たんで指示に従って直してくれてたんですが・・・専門の方に来ていただかないとダメなようです。
 息子たちの企画した「ふれあいフェスタ」取りあえず成功だったらしいです。「取りあえず」というのは本人たちが遊ぶことが出来なかったのが、心残りだったらしのです。まあ、ホストの勉強になったのではないかと・・・(笑)
 今日はこれからケーブル見れないし・・・DVDでも借りてくればよかったかしら・・・それこそ「心残り」です(涙)戦国BASARAのビデオでも見ようかしら・・・