久しぶりに格納庫

 おはようございます。今日は夜バイトなので早い時間にUPしちゃおうかな・・・と。早すぎましたが(笑)
 昨日、久しぶりに1円パチンコの甘デジエヴァ打ってきました。近場のホールは甘デジエヴァ新台入れ替えで次々姿を消してしまっているので、打つ機会がホントに無くなってしまったのですが出かけた先で見つけて、ついフラフラと・・・。
 結論から言って200円負けてしまいましたが、景品に煎餅もらっているので厳密には100円のマイナスくらいか・・・?15R昇格がもっと引ければ勝敗は変わっていたかもしれません。ホントに昇格しない台だった(涙)調子のいい台だとプレミア予告たくさん見れるんですが、それも少なかったし・・・。ただ「回り」は良くてドンドン始動チャッカーに入る。まあ、最近のパチンコによくあるようにアタッカー周りの釘は辛めでしたが・・・。
 エヴァパチ打っていると「絶対1回は見たい!」という背景予告がありまして・・・それが出ると確変当たり確定だという・・・エヴァ(3体あるうちのどれでもOK)格納庫背景です。始動時の音楽も変わって画面一面に格納庫で待機しているエヴァが映ります。もう、これ見たら手をハンドルから離して背伸び(笑)昨日は1回だけ見れました。
 全回転も見たかったのですが、こちらは無理でした(涙)でも綾波のプレミア台詞予告「パチンコって楽しいわね」聞けたから・・・良しとしましょう。もしかしたら、もう打つ機会ないかもしれないな・・・今のパチンコ屋入れ替えのペース早いから・・・。