ついに始めた「クライシス・コア」

 夕方、息子と駅前まで食事に出かけました。よくママ友達といくカレー専門店で夕食を食べて見ようか・・・ということになりまして。ランチのメニューは、よく行っているので知り尽くしていますが(笑)夜は初めてなので二人ともドキドキでした。
 タンドリーチキン、しばらくぶりに食べました。ランチには付かないので食べたことなかったんですが、サイドメニューで注文してみました。美味しかったです!人間やはり食べたい時に食べたいものを食べられるのが幸せですね(笑)
 カレー屋さんの並びに、よく行くゲーム屋さんがあるので覗きました。殆ど衝動買いの状態で息子が喰いついた「FFクライシス・コア」FF7のビフォーアーストーリーです。クラウドにまだ幼さが残っていてカワイイ感じ(笑)でも動画とか見ていると悲しい結末みたいなので、息子は少し複雑な気持ちでプレイしているようです。
 明日学校が休みなので のんびりしたいところですが・・・耳鼻科に行かなければなりません。自宅からはちょっと遠い病院なので週に1回通院するペースでかかっています。
 今の病院に変えてから鼻の具合、いいみたいです。もっと早くに決断してあげればよかったな・・・と、後悔しています。