暖かい一日です

 とてもポカポカしています。来週から12月だなんて思えないくらい、今日はポカポカ陽気です。
 息子の耳鼻科、午前中に済ませて来ました。予約なしの病院なので(こんなに天気もいいので)混んでるかな・・・と思いましたが、行ったらすぐに呼ばれて治療に入りました。治療が終わって会計で待たされましたが、行ってから1時間以内にすべて済んでしまったので回転が早かったんですね。今日はレーザー治療のある日だったので先生が二人いましたから、それもスムーズに終わった理由だと思います。
 昨日、整体カイロ受けて来ました。ずっと肩と肘関節が痛かったんですが首の骨のズレから来ていたみたいで、治療のあとから楽になりました。それに昨夜はしばらくぶりに夜中途中で目が覚めることなく朝まで寝る事が出来ました。人間の身体って睡眠大切ですね。まとめて寝る事が出来ると朝起きるのが楽です。
 おかげで今晩しばらく作ろうと思ってずっと棚上げになっていた天婦羅が作れそうです。具材は買って来てあったので、あとは揚げるだけの気合いだったのですが・・・つい延び延びになっていました。
 夕食の準備まで久しぶりに「牧場物語」やろうかと思います。