お休みだった・・・

 今日、息子と待ち合わせて制服を見に行こうと思っていたのですが・・・洋品店定休日でした。がっかり(笑)まだ成長する可能性があるので、すぐに買う予定ではなかったのですが学ラン羽織ってる息子を見たかったので・・・ちょっと残念です。
 ランチ食べて「鋼の錬金術師」の24巻買って帰って来ました。この後どうなっていくのかが楽しみなコミックは暫らくぶりです。以前アニメでやっていた「鋼〜」は原作とは違う内容で違う終わり方をしていたので(あれはあれで完成されていると思うんですが)今放送されているのは原作に忠実に進行しているので、アニメの方も楽しみです。
 ただ・・・アニメ3月で1年たってしまうんだけど、原作はまだ連載中で・・・アニメ、2年目いくのかしら?エヴァみたいに「完結をみたいなら劇場版」みたいなのは、止めて欲しいんですよね。映画館になかなか行かれない人だっているんだから・・・。
 まして私だけじゃなく息子も好きなので一緒に行かれる時って言ったら限られてしまう。
 取りあえず、今日は布団の中に入って、もう一度24巻読みなおしてみよう!