寒いのにアイスは美味い

 足が冷えて指先も悴んでいるにもかかわらず・・・アイスって別モノ(笑)
 今日バイト先の特売でハーゲン・●ッツのアイスが3割引だったんですよ。冬休みで息子もいるし、暖かい部屋で食べるアイスも美味しいから・・と幾つか買って来ました。息子を産んでから所謂「高価なアイス」は食べてなかったんですが・・・やはり美味しいですね(笑)
 明日は午前中クリスマスケーキ買いに行きます。予約するのを忘れてたので「当日売り」のモノで気に入ったのが見つかればいいな・・・と思っています。息子と二人で買いに行くので息子の気に入ったものを(高いモノは無理だけど)買えればいいなと思っています。
 明日は夜オムライス作って唐揚げ揚げます。ホントはケンタッキーのチキン食べたいところですが予約なしだと買えない、もしくはとんでもなく待たされる・・・。なので、頑張って母は作ります(笑)あ、シャンパン(ソーダみたいな)も買ってこないとな・・・。
 明日は買い物、大荷物になりそうです。