2009年の締めくくりに・・・

 行って来ました(笑)今日は2円パチンコです
 どうしても甘デジのアクエリオンが打ちたくて・・・家の近所では1軒だけになってしまったんですよ。しかも2円パチンコ。浅く当たりが引ければいいんだけど、甘デジとはいえ、ハマれば300〜400回ってしまう。2円だと400回廻すのに約1万円かかりますからね・・・いつも金額を決めて、5000円以上はつぎ込まないようにしてるんですが。
 はたして、空いてました!アクエリオン!500円でアクエリオンチャンスで単発引いた・・・と、思ったら時短中に確変引きもどし。しかも15Rでしたので「取りあえず遊べる方向かな?」と期待して(笑)1箱半出た所でハマり始め「やっぱ、500円じゃ飲まれちゃうか・・・」と継ぎ足す覚悟を決めたら・・・創聖合体・・・!
 「荒野のヒース」まで聞きました。14連荘。さすがにこれで止まるかな・・・と、思いながら、それでも「『チャンスゾーン』(私が勝手に決めている)までは打たないとな・・・」と続けてたんですが・・・2連荘、3連荘を浅く引いた後ふたたび今度は9連荘。
 たまげました(笑)単発で当たっても確変に昇格する。調子いい時のアクエリオンの爆発力は半端じゃないです。で・・・8箱持ち帰りで15500円の換金。元手は500円ですから充分です。
 多分パチンコ行けるのは年内は今日が最後だと思うから「打ちたかった台で、プレミアをたくさん見れて」最高の気分で年を越せそうです(笑)