なんとかクリアいたしました

 「続・せがれいじり」クリアしました。手に入れた(身に付けた?)アイテムのコンプリートはしてないんですが(全体で91%らしいので)一応エンディングは迎えられました。PS時代の「せがれいじり」は1日でクリア出来る内容でしたが、さすがPS2のソフトは内容量も多いとあって(まぁ、一日に出来る時間が少なかったのもあるけど)6日かかりました。
 今度は、しばらくほったらかしになっていた「綾波育成計画」やろうか考えています。どうしてもゲンドウに勝てない!(笑)クリスマスに綾波を外に連れ出す・・・というイベントが発生するはずなんですが、綾波いつもゲンドウとの約束を優先してしまうので、振られてしまうんですよ・・・とほほ(笑)不良化する綾波とか、オタク化する綾波を見たいんですが、バランスが悪くて同じEDしか見てません・・・。
 明日から3日間バイト休み貰っているので「何しようかな」と、実はワクワクしてたりして・・・息子の上履きが切れてたので新しいモノを買って来なければならないし、床屋にも連れて行かなければ・・・。
 一日くらい寝て過ごせると嬉しいんですけどね・・・(笑)