ポケモン始めました

 なんか「冷やし中華始めました」みたいなノリですが(笑)今日からポケモンの「プラチナ」始めました(世間はハート・ゴールドORソウル・シルバーだというのに)今週中に「ハート・ゴールド」を購入するつもりなんですが、途中になっているので「プラチナ」をやっておかないと・・・と。
 実は、大きな目的がありまして(笑)マスターボールが、欲しいんですよ。マスターボールって、それをポケモンに投げただけで、どんなポケモン(たとえ伝説のポケモンであろうとも)でも捕獲出来ると言うアイテムでして・・・息子が「一つしかないアイテムを増やす方法」っていうのを知っているので(私も息子からきいたので解る)このマスターボールを増やして捕まえるのに苦労する伝説ポケモンを捕獲しようと「もくろんで」いるわけなんです(笑)
 ポケモン図鑑、コンプしたいじゃないですか〜(笑)今夜はこれからポッタイシポッチャマの進化形)を育てようと思っています。
 しかし・・・なかなかお金が貯まらないんだ・・・これが!