親子で・・・

 ふたりとも今ポケモンに夢中です(笑)私は結局「チコりータ」(草系)をもらったので虫系・炎系を相手にしたバトルは不利なので、いろいろパーティのバランスを考えながら野生のポケモンを捕まえています。
 始めてポケモンをやった時、これほど のめり込むとは思ってなかったのですが・・・(笑)大人がこれだもの、子供だったらなおさらだよね・・・。今回もバグ技なんてのが存在するのかしら。なんか昔からポケモンのソフトは、そういった「裏技・バグ技」が、存在するようですね。私もこの先手に入れる「マスターボール」をコピーしようと先を急いでる訳なんですが(笑)
 今、至福の甘酒タイムです。夜冷えるから尚の事美味しいです。
 さて、今日は夕方バイトで見れなかった「鋼の錬金術師FA」を、これからどこかのアニメ無料サイトで探して見に行こうかな。甘酒飲みながら・・・。