息子はサクサク進んでる

 サクサク進んでます・・・ポケモンですが・・・(笑)ホントに勉強にこれくらいの粘りを見せてくれると、親としては有難いんですけどねぇ・・・今日は「伝説のポケノン」を捕まえるのに燃えてます。私が仕事から帰ってきたら「エンティ」捕まえてましたし・・・。私の方はまだまだジム戦を3回クリアしただけなので、まだまだ伝説の「ポケモン・ゲットだぜ!」には時間かかりそうです。
 今日は成人の日。年が明けてからもう11日も過ぎたんですね。早いです。なんか、こんな調子で今年も早くに過ぎて行くような気がします。仕事をしてる時の1時間は凄く長く感じるのに、自分の好きな事をしてる時の1時間って早くすぎてしまうんですよね。あと、昼寝してる時の1時間も早いですね(笑)仕事に行く前にいつも1時間くらい昼寝するんです。帰宅するのが10時過ぎですからね、少し寝ておくと後半仕事しながら「眠い・・・」ってならなくて丁度いいんです。でも、そのまどろみの1時間の過ぎるのの早い事・・・(笑)
 さて、今夜もこれから横になって「ポケモンワールド」楽しんで来ます(笑)