クリステラフラッシュ

 年明け、初打ちの甘デジアクエリオンのお話です(笑)ホントに好きだよな・・・自分(笑)今日駅前までレンタルのDVD返しに行ってパチンコ屋覗いてみました。レンタル屋に行く前に覗いた時は、アクエリオンは座られてたんですが、買い物して帰りがけに覗いたら空席でした。1回当たり引いて(単発だったようで)50回転くらいで止まってました。
 私の中でのチャンスゾーン・・・と言うのがありまして、充分狙える範囲でしたので躊躇わずに座りました。1500円消化するくらいで「クリステラフラッシュ」確変確定音です。4連荘して飲まれて付け足し2000円(トータル3500円)で、またしても「クリステラフラッシュ」・・・パチンコ台の枠がレインボーに輝いてとても綺麗なんです。
 早めに帰宅するつもりでしたが・・・200回すと連荘・・・のくり返し。(これは途中で間隔が短くなって吹くパターン?)と、思いつつ・・・年末年始アクエリオン打てなかったんだし「よ〜し!挑戦だ!」と、ひっくり返し・もっ繰り返し(笑)
 成果はありました!自己最高記録9箱です。換金したら13500円プラスでした。取りあえず貯金です(笑)あと、息子と私がバイト休みの日に美味しい物でも食べに行こうかと思います。