やっと借りて来れました!

 「銀魂」のDVD。ジャンプ・フェスタの時に上映された(らしい?)「アニメツアー」銀魂の番外編です。いつ行っても無かったのが・・・今日出かけた帰りに立ち寄ったら、ありました。
 で、・・・今見てて残念な結果が・・・。うちのDVDのリモコン、電池の液漏れで使えなくなってしまったんですが、借りてきたDVDの本編ってリモコン操作しなければ見られないと言う!(涙)十字キーがないと動かせないんです。あちゃー・・・
 仕方ないですね・・・これは。アニメ無料サイトでUPされてるのを見た事があるので、それを息子に見せようと思います。確か、本放送の中でも今回借りてきた内容に触れている回があったはずなので、それを見ようと思います。
 普段だったら350円の料金の所が、今月中は100円らしかったので、見れなかったのは悲しいですが、通常料金じゃなくて安かった分諦めもつきます。
 さて、予定が狂ってしまいましたので、今日もポケモンのレベル上げに向かおうかと思います(笑)