考えたらPS2

 昨日レンタルで借りてきたDVDがリモコンが使えないために見れない・・・と凹んでいたのですが・・・確かPS2にはDVD再生機能が搭載されているはず!そうか、その手があったか!明日は休みなのでゆっくり操作しながら見てみようかと思っています。
 買い物にも行かないといけないし・・・夕方から息子の歯医者なので明日はパチンコにはいかない方がよさそうです(笑)何故か「時間が無い」って言う時ほど出るもんなんですよ。で、時間が無くて辞めなきゃならない悔しさ(笑)そんな思いはしたくないので明日は用足ししたら早く帰宅してポケモンやろうかと思います。ってか、いつでもポケモンモードに入っているんですが(笑)
 今夜もこれからポケモン祭りです。ようやく「そらをとぶ」の技をポケモンに教える事が出来たので冒険が楽になりました。
 それでは、そろそろ行ってきます!