のんびりしてます

 今日は夕方から息子を歯医者に連れて行きます。買い物をしに外に出るのも面倒なくらい、さっきまで眠くて「どうしよう?」と、考えた末 自分のバイト先に買い物に行って来ました。駅前まで出ちゃうとパチンコやりたくなってしまったり、余計な買い物しそうだったので「純粋に買い物だけして帰る」を選択した場合これが一番利口な選択のようです。
 昨日書いたように「まだこれから出るのに・・・」という終わり方するのは悔しすぎるし、先日いい感じで勝って帰って来ているので不用意にバラ撒きたくないですからね。おいなりさんの皮を買って来たので、夜も何にしようか考えなくていいし、今日は息子とのんびり「ポケモンやり放題祭り」になりそうです(笑)
 いつも「これからやろう」とか言ってるわりには、すぐ眠くなってしまって出来なかったり、TV見るのが中心になってしまったりで、レベルが上がっていません。チコりータがメガニウムまで成長したのでバトルがやり易くなって来ました。ただ「草系」なので炎と虫には相変わらず弱いですが・・・。