赤いギャラドス・ゲットだぜ!

 最近ポケモンの話ばかりになってしまっていますが・・・(笑)今日「色違いポケモン」の赤いギャラドスを捕まえるイベントバトル、成功しました。本来赤いギャラドスコイキングというポケモンの進化形)はバグや、改造コードとかでないと手に入らないものだったのか、ポケモン関係のイベントか何かで配信されたのか、こんなに簡単に入手できるモノではなかっただけに嬉しい半面、少し複雑です。
 もっと入手困難なポケモンが登場するぞ・・・という布石のように思えるからです。そもそも、伝説のポケモンが多すぎますわ(笑)映画が公開されるたびグレードの高い奴が登場しますからね・・・取りあえず、今夜もこの後ポケモンやる予定なんですが(笑)のめり込むようにやっていますね・・・中毒です(笑)
 ポケモンに夢中になっておりますが、「おい森」と「トモコレ」も一応はやっております。朝起きて洗濯し乍ら両方のチェックをして、その後ポケモンに行くと言う感じです。予定外のポケモンが以外と使える状態になったので、このまま育ててみようかと思っている所です。
 今日はアンノーンを全種類捕まえるのが目標です。さて、頑張るとするか!